不動産仕入用ホームページ制作

WEB PRODUCTION

お客様に選ばれる
不動産会社のための売却査定サイト制作

あなたの会社に売却の窓口をつくる!
お客様に便利でいつでも何度でも物件価格査定が試せる、他社にはない不動産売却専門の切り口で大手に競合しても優位に専門性とお客さまにとって独自のポジションをアピールする

お客様があなたの会社選ぶために何が必要か?

無駄な不動産サイトを見たくないお客様は、一瞬でそのウェブサイトを使うべきかを判断します。
解決できる不動産販売用ホームページとはなにか、一つひとつ解説いたします。

お客様があなたの会社選ぶために何が必要か?

営業マンが、まず委任を受けたい思う物件は
やはり自分たちが得意とする営業エリアの物件を預かりたいと考えるはずです。

特に勤める不動産会社の半径3km以内の物件は、一番仕事がしやすい物件であることは間違いありません。

けれども売主は、様々な媒体に様々な会社に問い合わせしています。もちろん真剣に売買の実績がある会社を吟味する人も入れば、人など、目につく不動産会社を手当たり次第に問い合わせする人もいます。

最終的には親切、丁寧、対応の良くて取引実績が豊富な不動産会社の営業マンに任せようとするはずですですが
でも実際のところ、お客様はなかなか会社の情報を事前に得ることは難しいのが現実です。

例えば、よくある不動産会社のホームページでは売却に強い不動産会社かどうかは、お客様は判断がつかないのです。

自社の特徴を正確に伝えること

お客様は当たり前のことが確認できると安心します。
逆に、自分たちが知らないことが、漠然とした不安なったり行動が起こせない原因がそこにあったりします。

それを知らせる手段はWEBサイトが最適です。
なぜならお客様はわからないことをストレートに検索します。

・親身のなってくれる不動産会社
・実績のある不動産会社
・連絡が取りやすい不動産会社
・高く売る仕組みがある不動産会社

そんな不動産会社が自分たちの近くにのどこにあるのか調べるのです。

そのお客様に見せるのは自社の特徴や強みやノウハウをお客様の言葉でわかりやすく詳細に伝えるコンテンツがあればお客様が検索するキーワードのSEO対策にもなりますし、その不動産会社として、営業マンが書いたコンテンツを見ればお客様の不安や心配もなくなり、あなたの会社にコンタクトを取ってくるはずです。

また、WEBサイトの立ちあげやコンテンツ作成のともにブログやSNSや動画配信などを使って実績や成果、そしてお客様の声など、現場で起こっていることを配信することで、これから問い合わせや来店をされるお客様がその後に体験することになる営業マンとのやり取りをあらかじめ理解することができるのです。お客様はよりあなたの会社を知ることができるのです。

これははっきり言って無料で費用対効果高い広告といっても良いかもしれません。

あなたの会社は地域に根差した便利な売却の窓口(売却査定サイト)をもっているか?

お客様がご自宅を売却するのに一番知りたいこと

それは当たり前のことですが「いくらで売れるのか?」 お客様ご自身が希望する価格で売れるのかということです。

まずお客様が価格の触れることができれば売却への次のステップに積極的に進むことができるはずです。
お客様が価格について意識を持たないと、どんどん先送りになっていつまでたっても売却にすすむことはありません。

そこで有効なのがオンライン査定サイトです。
それも地域限定で運営するの査定サイトであれば、また委託する会社が決まっていないお客様は、これは便利と営業マンと接する前に積極的に利用します。

自社で便利なオンライン査定ができるサイトを運用していることは使ってもらえればわかる他社との差別化になるのです。

売却価格の意識が高まったお客様は積極的に次の行動へ

実は営業マンが思っている以上にお客様は売却を大事だ考えています。

営業マンはお客様の物件がいくらで売れようとも手数料商売ですから価格に対する意識にギャップがあると考えた方がよいでしょう。

ですからお客様が自分の物件の価格に対してどう考えているのか、ということをよく考えて対応する必要があります。

では直接お客様の希望売却価格を聞けば良いのですがところが会って話しても乗らりくらりと希望の価格をはっきり言いたがらない お客様がいます。
お客様は価格に対して大事に思っているけど、自分が思う価格に対してこれでいいのか漠然と不安をもっていたり、自分は不動産のことは良く解からないので単純に不安に思っている方がほどんどであるということ。

そこでオンライン査定がお客様の売却希望価格を値ごなししてくれるのです。

机上査定ではありますが、いつでも簡単に価格査定することで 自分の売りたい価格と比較ですることで、具体的な価格の物差しができて次に具体的な査定依頼としてや疑問や質問を投げかけるでしょう。

そこで一緒に取り組む高値売却のパートナーになる

売却に対して具体的なったお客様はできれば高く売りたいというのが本音です。

だけどどうすれば高く売れるか?どこに頼めば高値で売却できるか?

オンライン査定でお試し査定したお客様へ次に提案することは、地域密着の不動産会社で経験豊富な営業マンがお客様のパートナーとなって高値で売却する戦略を企てるということ

オンライン査定から本査定へ二段階で売却価格の提案をするということで目的をもって売却活動を行うことをお客様の理解をもって委託を受けることが最終のゴールなのです。

売却の窓口を持つということは、お客様がWEB上で自分たちのサービスに触れながらお客様は知識を高め、売却活動の目的や意義を明確にして、それを実現するパートナーが我々であることを認識させる。

これが売却案件獲得の勝パターンなのです。

レコの不動産仕入用
ホームページ制作の特徴

特長01

地域に根差した便利な
不動産売却の窓口(査定サイト)をつくる

お客様がネット検索で売却査定を依頼する手段はいくつかあります。その一つが売却ポータルですが、複数の業者が広告を出すサイトでは自社の優位性や特徴を事前にお客様に伝えるには限界があります。そこで自社独自の地域密着の売却の窓口、つまり他社にはない自社運営の売却査定サイトの構築を提案しています。

特長02

それだけで優位!ネット上のお試し
査定価格は、お客様が最初に触れる査定額

営業マンが欲しい売却案件というと、物件が自社の得意エリア内で、そのエリアのことを良く解かっている会社に任せたいと考えているお客様からのダイレクトの反響がいちばんです。そんなお客様に直接使ってもらえる売却専門のオンライン査定サイトは自社のサービスサイトとして持つことで、他社とは違うアプローチでお客様に価格提案が可能。売却業務の強みも合わせてアピールが可能です。

特長03

さらに上を目指す宣言!
高値売却のパートナーが提案する売却戦略

オンライン査定だけで終わりではありません。ここで概算の査定価格に触れたお客さまは 売却をすすめるために、具体的にどうすれば良いか考えるはずです。そこで高値で売却をすることを目的とした施策があることを提案するのです。よくある売却物件募集などとは違う切り口で自社の優位性をアピールします。

特長04

やはり地元業者を探す検索行動を起こす。
相続案件にも有効な売却査定SEO

自宅の売却や相続などで物件から遠方のお客様は、たくさんの業者に査定を依頼する方ばかりではありません。たくさんの会社とのやり取りも大変ですし、具体的な話は売却案件に強い地元業者と話がしたいと考えてはずです。そんなお客さまが依頼する会社を探す検索行動を考えた顧客誘導のSEO対策行っています。

特長05

すべての顧客の窓口にする。
バチバチ当たるアナログ広告や相談会戦略

自社の売却専門の窓口サイトを持つこととは、すべての広告や集客施策を一点に集めて受け皿とすることが一番の目的です。ネット広告はもちろんのこと、アナログの看板や紙広告、そして不動産売却セミナーや相続セミナーなどすべての施策で集めたお客様を誘導して、そして便利で簡単に使ってもらえるオンライン査定で具体的な行動につなげていくことこそ、集客→サービス→売却業務をスムーズにつなげる施策なのです。

サイトの基盤には
独自開発の不動産販売管理システム
RE;CO SYSTEMを採用

RE;COSYSTEM機能紹介はこちら chevron_right
  • ご依頼から公開までの流れ

    1お問合せ、初回ヒアリング

    WEBサイト構築のために、クライアント企業さまの、集客や営業、業務の運び、売り上げおよび事業展開について、現状どのような課題があるか?、もしくはどのような目標があり、どのように達成するお考えでいるかなど、ヒアリングさせていただきます。

    2営業エリア特性、競合会社の状況、御社のサービスおよび商品の強みの確認

    WEBサイトのプランを立ち上げるために、今後伸ばすべき収益の柱と、今後新たに立ち上げるべき収益の柱を、営業エリアの状況や自社の持っているパフォーマンスや強みも含めてヒアリングさせていただきます。

    3サイトの企画、およびサイト構成の確定

    ヒアリングさせていただいた内容をもとに、WEBサイトの立ち上げることで最大限の成果を生み出すための企画とサイトの構成の確定を行います。

    4お見積り、お申込みと決済方法の確認→契約

    制作に関わる制作費の確定と、ご契約書の確認、制作費の決済方法についてお打ち合わせさせていただきます。契約完了後、サイトデザインの作業作業をスタートさせていただきます。

    5サイトデザインデータ作成→ご提出→ご確認

    サイトデザインが出来上がり次第、クライアント様にご提出の上、ご確認いただきます。デザインおよびレイアウトについて、変更箇所がございましたら、この時点でご指示をいただき、修正作業を経た上でデザイン・レイアウトを確定いたします。

    6サイト制作およびシステムの構築

    デザインとレイアウトで出来上がりましたら、コーディング作業とシステムのつなぎ合わせを行います。テストサイトを立ち上げますので、実際の動きをご確認いただけます。

    7管理システムの運用方法のご説明

    サイトオープンに向けて、物件の登録や顧客管理のシステムの使い方についてご説明致します。

    8サイト公開

    コンテンツおよび物件データが整った段階で公開いたします。

不動産売却用ホームページ
(売り顧客専用)

競合他社より一歩前で地域の不動産所有者に対して
便利で簡単に使ってもらう物件オンライン査定ができる売却専門のホームページです。
オンラインの便利さを打ち出し、今住んでいる自宅の売却や
相続で実家の売却を検討されている遠方のお客様など
売却を業者に委任するまでの期間、
具体的になる前に自社の査定サイトを利用してもらうことで
自社のサービスや強みを打ち出すことが可能となります。

売却の窓口WEBサイト

初期導入費用1,600,000円(税込)〜

地域密着の売却査定専門サイトの構築ブランです。売却顧客集客のための自社サイトをお持ちでない会社におすすめのプランです

施策内容 売却の窓口WEBサイト
サイト制作コンサルティング
サーバー契約代行
ドメイン取得代行
WEBサイト概要 基本物件機能
ブログCMS(Wordpress)構築
会員制サイト機能
会員・顧客管理機能

※サーバー取得、ドメイン取得には別途費用がかかります。

運用コンサルティングプラン

不動産売却用ホームページ(売り顧客専用)の導入プランをご用意しております。

ベーシックプラン

月額 55,000 円(税込)〜

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プレミアムプラン

月額 110,000 円(税込)〜

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コンサルティング内容 ベーシックプラン プレミアムプラン
電話相談(平日10:00~18:00)
メール相談
定期訪問 オンライン 月2回訪問(1回2時間)
SEO対策、施策

※SEO対策、施策については、内容によって別途費用がかかる場合があります。

不動産仕入用ホームページ制作の相談窓口

今回のお問い合わせ内容をお知らせ下さい(複数回答可)


HPのリニューアル若しくはHP無料診断をご希望の方は、下記にURL(ホームページアドレス)を入力して下さい

あなたが現在、悩んでおられる事をお聞かせ下さい(複数回答可)


あなたが、ホームページに期待する事を教えて下さい(複数回答可)


あなたがホームページに欲しい機能をお聞かせ下さい(複数回答可)


貴社のご予算をお聞かせ下さい

初期費用 万円〜 万円

月額費用 万円〜 万円

ホームページの公開希望時期をお知らせ下さい

月頃

伝えたい事や、ご質問があれば自由に御記入下さい

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