不動産仕入・買取コラム

COLUMN

5種類の不動産売り求むチラシと、その反響率を公表しました。

5種類の不動産売り求むチラシと、その反響率を公表しました。

ここでは「売り求むチラシ」の作成方法とその反響率に触れてみようと思います。
今や全国的に不動産仕入れ業務の集客は不動産一括査定サイトなどオンライン集客が主流になったおりますが、昔ながらの売り求むチラシと言ったオフライン集客もまだまだ馬鹿に出来ません。
それでは最初に各種売り求むチラシの内容と、その反響率をご紹介致します。
尚、目標反響率として設定しております「〇〇部で反響1件」とは、年間何十万部とチラシを実施し、年間の反響率を集計した場合を指します。たまに「先月、5,000部の売り求むチラシを実施したところ2件の反響が得られたのですが、このチラシは優秀なチラシと呼べますか?」とのご質問を頂きますが、優秀なチラシか否かは、ある程度のボリュームで実施しなければ判断出来ません。

schedule2024.07.16

folderチラシ反響率売り求む

ご相談・お問い合わせ